10月23日(土曜日)

ご訪問いただき有難うございます。

突然ですが~暫くの間、ブログをお休みさせていただきます。

いつもご訪問いただきnice、そしてコメントをいただき感謝です。

ドナが緊急入院してしまい[たらーっ(汗)]調子がよかった後だけに。。。

病名は「自己免疫性溶血性貧血」です。
昨日から急に食欲が落ち、元気も無くなり~
今朝、歯茎を見たら白っぽいので病院へ。。。
検査の結果、この病名を知らされ、即、入院となりました。
原因不明、進行が早いということと、このまま進めば輸血[バッド(下向き矢印)]
一般的には~50%強の生存率とのこと。。。
もう頭の中がパニック状態で~お咳が治まってると思ったら。。。

長期の入院になりそうなので~
でも、必ず元気になって帰って来てくれることを信じて~
意地悪ドナたんの復活を願って~
いいご報告ができるようにと祈りつつ。。。



nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 15

kaoru

こんばんは。
ご心配で大変ですね。
1日も早くお元気になって戻られますよう
お祈りしていますね。
心労でダウンされませぬようご自身の
お身体も御自愛下さいね。
by kaoru (2010-10-24 01:57) 

pop.jam

記事内容にビックリしました・・・。
元気になることを心から願ってます!!

心配でしょうが無理なさらないように@
by pop.jam (2010-10-24 11:55) 

qoomama

緊急入院、ご心情お察しいたしております。
ドナちゃん、ガンバレー!!!
回復をお祈りしています。。。
by qoomama (2010-10-24 12:50) 

Cazz

びっくりしました!
そんな片鱗もなかったのに・・・
病気はいつもこっそりと忍び寄るのでしょうか・・・
一刻も早くドナちゃんが回復して
ブログが再開されることを陰ながら祈っています。
by Cazz (2010-10-24 16:09) 

maroriri

心配ですね.....
元気になることをお祈りしてます。
お大事に

by maroriri (2010-10-24 21:14) 

うさこ

いつもカワイイドナちゃんが…

絶対治ります! お祈りしてます!


by うさこ (2010-10-25 00:22) 

kokoa

ご心配の事とお察しします。
ただただ良くなりますようにお祈りいたします。
by kokoa (2010-10-25 16:16) 

ankomama

kaoruさま
pop.jam さま
qoomama さま
Cazzさま
maroriri さま
うさこさま
kokoa さま
 ご心配いただき感謝です。
 今日で入院3日目、初日20%、2日目30%、そしてまた25%と
 下がってしまいましたが。。。悪くなる子はドンドン%が下がっていく
 と云われ~少しホッとしています。
 免疫抑制剤の使用と酸素吸入、万全の体制で看護してもらい
 心なしか元気を少し取り戻したような~
 まだまだ不安定な数値ですが必ず帰宅出来ることを信じて。。。
 本当にコメント有難うございました。
 言葉に後押しされて頑張れそうです。
by ankomama (2010-10-26 00:26) 

C★P

ショック受けています・・・つい先日、元気そうで可愛いドアガールの姿を見せてくれていたドナちゃんが・・・遠くよりドナちゃんの回復を祈り続けております。大丈夫!ドナちゃんはペキニーズ魂で、絶対に元気になります!
by C★P (2010-10-26 03:28) 

み〜ちゃん

復活するのを待ってます!
お大事にしてくださいね
by み〜ちゃん (2010-10-26 21:21) 

み〜♪

ドナちゃん~がんばれ~
み~んなで応援してるからね
ママさんも、がんばって~
絶対、元気になれますように、いっぱいいっぱい応援してるからね。
みんなの願いが必ず届きますように。。。。!!
by み〜♪ (2010-10-28 02:08) 

ぷりん&りく

え”””””””!!!!!
大丈夫でしか・・・・泣
ドナちゃん、、心配でし・・・
頑張ってほしい・・・
元気になるんだよ・・・・・☆ママしゃんもついてるから、、きっと
大丈夫でしよね・・・・
りくと一緒にお祈りするから。。頑張って・・・・!!

by ぷりん&りく (2010-10-28 19:03) 

jam_yesterday

ドナたん、ママ様、皆様、頑張って下さい!!
by jam_yesterday (2010-10-29 17:39) 

kazumin

ドナたん早く良くなって~(>o<")
お祈りしてます!!!
ankomamaさんも体調崩さないでくださいね!
by kazumin (2010-10-31 22:07) 

funchan

ドナたんよくなってね! 
ankomamaさん こちらからもお祈りしています!!



by funchan (2010-11-01 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。