がんばったよ!

10月31日の夕方、ドナ退院です[グッド(上向き矢印)]
入院当初は不安定な値でしたが4日目頃から上向きに~
36%まで上がったので自宅での治療となりました。
免疫抑制剤の副作用か嘔吐があるので。。。投薬停止
吐き気が治まるまで吐き気止めのお薬だけ[目]
今の所、貧血の値は下がらず[手(チョキ)]安定しています。

皆様にはご心配いただき本当に有難うございました。
励ましのコメント、とても心強かったです。
いちばんしっかりと受止めなきゃならない自分が~
いちばん落ち込んでどうする!って叱られたようで。。。
温かい心に後押しされて[手(グー)]感謝です。

退院、翌日のドナたん[るんるん]
RIMG0412.jpg

お家へ帰った時のドナたんは大はしゃぎ[わーい(嬉しい顔)]
あまりのハイテンションに心配したほどでした[ふらふら]
RIMG0415.jpg

まだまだ本調子とはいきませんが~
RIMG0416.jpg

食欲もあるし~(退院後1回しかもどしてないし。。。)
RIMG0417.jpg

気になる症状はあるけれど。。。
RIMG0421.jpg

[病院]先生とお話しながら治療していこうと思っています。

退院当日のドナの背中です[たらーっ(汗)]
RIMG0410.jpg
これも免疫抑制剤の副作用。。。[バッド(下向き矢印)]
未だに増殖中[がく~(落胆した顔)]薬が使えないので消毒のみ[どんっ(衝撃)]
RIMG0409.jpg
本人はあまり気にならないようですが~

今回は本当によく頑張ってくれました[グッド(上向き矢印)]
小さな身体で。。。「ドナたん、ありがとう!」[揺れるハート]

病気との長い付き合いになるかもしれないけど。。。
もう、弱音は吐きません[手(パー)]前向きに。。。
あんこ、きな、サリーと大切なものを3度も見送った心は
命の灯が頼りなげになると
ふらふらと覚束ない足取りで歩きだしてしまう。
3つの優しい天使たちは弱い私をず~と支えてくれて[ぴかぴか(新しい)]
「大丈夫だよ」「大丈夫だよ」って囁いていてくれたような気がします。
全てのことに感謝しなくちゃ。。。ですね[黒ハート]



nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 16

C★P

お帰りなさい!ドナちゃん(^O^)退院おめでとうございます!ずっと案じておりました。今、ドナちゃんの姿見て嬉しさと安心で涙がでてます。チャピにも直ぐに話しました!ドナちゃん、よく頑張ったね(泣)背中の副作用が痛々しくて…闘病の辛さが伝わってきます。3つの天使ちゃんが守ってくれたのですね。これからも予後をお大事になさって下さいね^ ^ankomamaさんも安心と共にお疲れも出たと思います。ゆっくり身体休めて下さいね♪
by C★P (2010-11-03 01:05) 

ankomama

C★P さまへ
有難うございます。
「お帰り、ドナ」っていう言葉がこんなに早く云えるなんて。。。
本当によく頑張ってくれました。
そして~ご心配いただき心から感謝です。

by ankomama (2010-11-03 01:22) 

うさこ

ドナたん![黒ハート]退院おめでとうございます!!
ああ~ よかった♪(ToT) いま涙でてます
ドナタン[ぴかぴか(新しい)]お家がいいね~♪♪ママさんもドナたんも頑張った!
ほんと小さいこがつらい思いしてるかと思うとたまらないですよね。でも
ワンたんて飼い主さんの気持ち分かるからママさんの祈りが通じて良かったです涙

ママさんも弱音はきたくなったらここでははいてください(^O^)
お大事にしてください[ぴかぴか(新しい)]
by うさこ (2010-11-03 16:20) 

み〜♪

ドナちゃん~お帰り~。頑張ったね!! 偉いよ~!!
ずっとずっと、お祈りして待ってましたよ☆
本当に良かったぁ~♪
ママさんの願い、そして皆の願いが届き嬉しいお知らせに涙が出ます。
これからも、病気と上手に付き合いながら、皆で楽しく過ごしてねU^エ^U
可愛い~笑顔のドナたん、ご飯いっぱい食べて元気にね(*^-^*)
by み〜♪ (2010-11-04 00:25) 

ankomama

うさこさまへ
ご心配いただき本当に有難うございました。
無事、退院出来て~♪
ブログを通じて応援していただいたこと感謝です。
弱音いっぱいのダメママですがこれからも宜しくです。
by ankomama (2010-11-04 00:39) 

ankomama

み~♪さまへ
ご心配、そして励ましのコメント有難うございます。
おかげで無事退院できました。
思ったより経過がよくって~♪
ドナも本当に頑張ってくれました。
嬉しい報告ができてよかったです。
by ankomama (2010-11-04 00:44) 

qoomama

ドナちゃんが目の前に居るだけでホっと出来ますね。
気が気でないご心情、想像余り有りますが、
ankomamaさんの深い愛情、ドナちゃんは幸せですね。
素敵なドナちゃんの笑顔ですね。
ドナちゃん、ガンバレー!
by qoomama (2010-11-04 01:22) 

kokoa

ドナちゃん退院おめでとうございます。
ドナちゃん頑張ったね(^_-)
やっぱりおうちが一番ですもんね・・・
ドナちゃんの笑顔が見られてほっとしました。

by kokoa (2010-11-04 11:46) 

ぷりん&りく

ドナちゃま、、、退院おめれとでし~~☆
無事で何よりやぁ~~^v^
良かった~~今わゆっくりオヤスミするんだよ~~♪

by ぷりん&りく (2010-11-04 19:17) 

み〜ちゃん

退院おめでとう!!
これからは自宅療養ですね
私も今日は自宅療養でしたが明日はまた大阪出張、
そしたらまた自宅療養、その次は臨時出社・・・
早く治さなきゃ
by み〜ちゃん (2010-11-04 20:59) 

funchan

はんとうによかった〜♪ 
退院おめでとうございます!!
ドナたんの嬉しそうなお顔を見て安心しました♪
これからも病気と上手に付き合って
長生きしようね、ドナたん♪♪
by funchan (2010-11-05 19:17) 

ankomama

qoomama さまへ
有難うございます。
本当に目の前にいるだけで安心できます。
一日一日と元気になって~
そろそろ意地悪ドナたんも復活してくれれば~なんて。。。(笑)
by ankomama (2010-11-06 00:47) 

ankomama

kokoa さまへ
有難うございます。
やっぱりお家がいちばんなんですね。
ドヤドヤと賑やかなワンズに囲まれているほうが
落ち着くのかも。。。です。
by ankomama (2010-11-06 00:49) 

ankomama

ぷりん&りく さまへ
今日は他のワンズに混ざって「ワンワン」吠えて
五月蝿いほどでした。
シニアなのに回復の早さにはビックリです。
by ankomama (2010-11-06 00:53) 

ankomama

み〜ちゃん さまへ
お仕事忙しくて大変ですね。
季節の変り目、大事にして下さいね。
by ankomama (2010-11-06 00:54) 

ankomama

funchan さまへ
有難うございます。
ほんとうに病気と上手く付き合って~
長生きしてもらいたいと思ってます。
by ankomama (2010-11-06 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10月23日(土曜日)秋風になびく毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。