やっぱり~ほしい!!

今日もご訪問いただき有難うございます[黒ハート]
庭の緋合歓が満開です~[ぴかぴか(新しい)]
RIMG0364.jpg


午後の出来事です[犬]

ロコがテラスへ持ち出したオモチャ。。。
ぴ~ちゃん欲しくてたまりません[目]
RIMG0376.jpg

ロコにゴマスリを始めるピアス[わーい(嬉しい顔)]
RIMG0378.jpg

そんな簡単に渡すロコではありません[どんっ(衝撃)]
RIMG0380.jpg

果たして~ピアスはおもちゃをゲット出来るのか[exclamation&question]
RIMG0382.jpg
RIMG0383.jpg
RIMG0384.jpg

此方をちら見しながら~~~助けませんよ[手(グー)]
欲しかったら自分で取りなさいな[exclamation×2]
RIMG0385.jpg

一気に持ち去ると追いかけられるので「我慢!」
RIMG0386.jpg
RIMG0388.jpg

ピ~マン頭のぴ~ちゃんでも考えてますね~[ひらめき]

タイミングをはかってます[グッド(上向き矢印)]
RIMG0389.jpg
目の前には紅ママの応援が[るんるん]

そして~少し離れたところではハナ婆ちゃんが。。。[揺れるハート]
ぴ~ちゃん!がんばれ[わーい(嬉しい顔)]
RIMG0371.jpg

ぴ~ちゃん、ゲット[グッド(上向き矢印)]
RIMG0390.jpg

後は安全な場所へそ~っと逃げるのみ[決定]
RIMG0392.jpg

超スローモーションを見ているようで面白かったぁ~[カメラ]
RIMG0393.jpg
RIMG0394.jpg

こそ泥さんの逃げ場はリビングのソファ
RIMG0395.jpg
頑張ったね、ぴ~ちゃん[ハートたち(複数ハート)]


きょうのオマケは階段から眺めているマ~ヤ[目]
RIMG0365.jpg


nice!(21)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 15

ぷりん&りく

いや~~ん、、
お洒落なお家☆
行ってみたぁ~~い♪なんか楽しそう♪
でも、、自分用の車がなくなちゃって・・・泣
旦那が休みの日にこっそりいかせてもらお~~っと☆
by ぷりん&りく (2010-10-20 02:02) 

うさこ

ピアスちゃん  萌えー(#´ο`#) (はぁと)

なんてかわいいの!
「ほちい」 「ほちいの」のお写真なんて
もうおもちゃさわってるんじゃ(爆)

でもかしこいですね~~~~
一気にいったら 追いかけられちゃうの、分かってるんですね~~(笑)
あくまでも
興味ないからね、ってお顔で 機会をうかがってる。。お顔に
やられちゃいました♪





by うさこ (2010-10-20 20:05) 

うさこ

またごめんなさい。汗
両手で持っているロコちゃんも超かわいいです
by うさこ (2010-10-20 20:06) 

み〜♪

ぴ~ちゃん、やったね!!
上手にお宝ゲットしましたね~☆
ぬき足~さし足~わんこ初めて見ましたよ(*^^*) にこっ
マーヤ姫は、わんわん物語のレディーちゃんみたい。
階段から覗く映画の1シーンみたいで、素敵だわぁ~☆彡
by み〜♪ (2010-10-21 00:55) 

クリンピア

うちも昔、ペキニーズ飼っていたんですよ。
人が来るとすぐ裏返しになっちゃう面白い子でした。
by クリンピア (2010-10-21 07:17) 

funchan

一生懸命作戦を練っているピーちゃんのお顔が
なんて可愛いんでしょう〜♪
多頭飼いならではの駆け引き遊び
見ていると本当にあきませんね。
by funchan (2010-10-21 16:20) 

Cazz

ぴ〜ちゃん、偉いですねぇ♡
多頭飼いの良いところ、
社会性がしっかりちゃんと身に付いているんですね!
我慢強いお利口さんです♪

by Cazz (2010-10-21 18:06) 

ankomama

ぷりん&りくさまへ
全然お洒落な家じゃないよ~。
埃と抜け毛が画像では分らないので。。。部分的に
よく見えてるだけかも~(笑)
そうだね、車、売っちゃったんだったね~。
今年は早めにⅩマスの飾りつけをしようかと思っているので~
是非、見に来てね♪
by ankomama (2010-10-22 00:24) 

ankomama

うさこさまへ
もう何度もロコに飛び掛られてるので~
少しは学習できたようです♪
時々、意味もなくロコに叱られてますが。。。
最近は、ちょっと大人になったのか反抗したりして~(笑)
でも、いいコンビです。
by ankomama (2010-10-22 00:28) 

ankomama

み~♪さまへ
以前のピアスだと、サッと盗って逃げて行くんだけど~
その後の怖さをしっかり学習したようで我慢を覚えました。
じ~っとロコの気が逸れるまで(ロコもかなりしつこい)待って
そ~っと静かに持ち去る技を習得しました。
多頭飼いって面白いですよね~
by ankomama (2010-10-22 00:32) 

ankomama

クリンピアさまへ
わ~っ♪何か嬉しい!
ロコもすぐお腹出しちゃう子なんです。
ゴロゴロがすきなのかなぁ~?ペキって。。。
by ankomama (2010-10-22 00:35) 

ankomama

funchanさまへ
お家では喧嘩したり競い合ったりしても
他所へ行くと、変に仲間意識が強くなったりして。。。
ワンズも家族をしっかり理解?出来てるんですよね。
by ankomama (2010-10-22 00:40) 

ankomama

Cazzさまへ
我が家いちばんの「おバカ」キャラだったピアスも
3歳(この6月)過ぎた頃から~
おバカを返上出来そうな様子です(笑)
by ankomama (2010-10-22 00:46) 

C★P

ワンズ世界は楽しそうで
それぞれのワンちゃんのしぐさや表情がカワユス~♪
とてーも慎重におもちゃゲットしたんですね、ピアスちゃん^^
頑張った!
by C★P (2010-10-22 01:29) 

jam_yesterday

こんばんは。
ピアスちゃん、超かわいい!!
そうやって忍耐を養い、かつ駆け引き上手になっていくのですね…(笑)
うちではレンがそんな感じに育っています。
シィは今それを勉強(?)中です、道は遠い…(笑)
by jam_yesterday (2010-10-22 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドアガ~ルちゃん10月23日(土曜日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。