ドアガ~ルちゃん

いつもご訪問いただき有難うございます[黒ハート]


今日はドナたんの2週に1度の検診日[病院]
只今、絶好調[exclamation&question]いつまで続いてくれるのか。。。

お家に着いたらドアガ~ルに変身しました[目]
RIMG0358.jpg
こころなしか後ろのわんこが笑ってるような~(怖い!)

誰も来ないのですぐ飽きちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
RIMG0359.jpg

そして~。。。こちらも2週間分のお洗濯[ふらふら]

自分達の物は洗濯機、ワンズの物はケアベ~ルで手洗い
RIMG0334.jpg

きょうもいいお天気なので[晴れ]洗濯日和[グッド(上向き矢印)]

RIMG0335.jpgRIMG0336.jpg







ぴ~ちゃん達、洗濯物の番しなくていいよ~

RIMG0337.jpgRIMG0338.jpg







紅緒さんも暑い中、ご苦労様[わーい(嬉しい顔)]
RIMG0343.jpg

nice!(24)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 18

funchan

どなたん ジャンプしちゃうぐらい
調子よくてなによりですね♪
洋服のお洗濯もさすがにすごい数ですね〜
お疲れさまでした
みんなで大事なお洋服の番もお疲れさま^^
by funchan (2010-10-17 00:39) 

み〜♪

ドナたん~お疲れ様~
このまま、絶好調キープしてね☆彡
ドアガールも可愛いですね。遊びに行きたくなっちゃう♪
可愛い~お洋服がいっぱい~洗濯日和気持ちいいですね(^з^)~♪
by み〜♪ (2010-10-17 07:47) 

さきち

わんこ服のお洗濯 圧巻!
2匹分でめんどくさ~いなんて言ってられないですね、反省。

みなさん お疲れ様♪

by さきち (2010-10-17 08:02) 

うさこ

かわいい!
ドアガールちゃん(^w^)


そして~

ワンチャンのお洋服すごいです(≧∇≦) 萌え(笑)

小さいお洋服って かわいい~!


(また背景かえちゃいましたが私のブログ見えるといいですm(_ _)m)
by うさこ (2010-10-17 12:01) 

クリンピア

おはよう、
今日は新宿と目黒へ打合せに行ってきま~す。
by クリンピア (2010-10-18 07:17) 

ぷりん&りく

すんごい、、服の量~~!!!
手洗いしてるんでしか~♪
すご~~い☆大変そうでしね・・・・汗・・・
by ぷりん&りく (2010-10-18 13:58) 

Cazz

家に着いたらこういう子が
ドアの前にいたらとっても嬉しくて幸せになれそうです♡
妖精さんみたいです☆
お洋服これだけあるとひとつひとつ見ながら干すのも楽しいですね!
by Cazz (2010-10-18 18:58) 

C★P

ドナちゃんがドアガールなら
すぐにでもお邪魔しちゃいたいくらいです^^♪
元気そうで安心です(*^^*)
女の子のお洋服は、やっぱり可愛い~
by C★P (2010-10-19 02:25) 

kazumin

凄い手洗いしているのですね・・・
我が家は洗濯機です(笑)
同じく溜めてから洗いますよ♪
by kazumin (2010-10-19 20:20) 

ankomama

funchan さまへ
そうなんです~あの超短足ちゃんで「ピヨヨ~ン」って
跳んじゃったんです(驚)
おもちゃにもあまり興味を示さない子が~
元気っていいですね♪
by ankomama (2010-10-20 01:12) 

ankomama

み~♪さまへ
キ~プしてくれると嬉しいのですが。。。
干してあるわんこの服を見ると~旗のようで
運動会みたいで楽しいです(笑)
by ankomama (2010-10-20 01:15) 

ankomama

さきちさまへ
そう一仕事です。
立ち仕事なんで~腰が痛くなります。。。(泣)
これ以上溜めると大変なことになっちゃうので~
by ankomama (2010-10-20 01:18) 

ankomama

うさこさまへ
小さいお洋服ってホント可愛いですよね。
家には無いけど。。。チワワサイズなんて
同じデザインでもこんなに違うの~?っていうほどですよね。
by ankomama (2010-10-20 01:21) 

ankomama

クリンピアさまへ
お仕事、ご苦労様です。
茨城のお友達から頂いたキャバリアが~
未だに横浜物語のような気がして。。。(しつこいかな?)
by ankomama (2010-10-20 01:24) 

ankomama

ぷりん&りくさまへ
そう全て手洗いなんですよ~。
だって抜け毛がスゴイから洗濯機使えないよ~(泣)
排水溝に溜まった抜け毛を何度も何度も取りながらの
手洗いです。
by ankomama (2010-10-20 01:27) 

ankomama

Cazz さまへ
これ位の数なら楽しいなぁ~なんて思えるけど。。。
夏物と冬物の入れ替えの時は~苦痛になってしまいました。
以前はアイロン掛けして仕舞ったのに~
面倒臭くなるようではダメですね。
by ankomama (2010-10-20 01:32) 

ankomama

C★P さまへ
長続きしないドアガ~ルです(笑)
何せ材木屋さんなんで~(古い。。。)
家で唯一の男の子はロコなので10対1くらいの割合で
貴重なんですよ、ロコの服は~
by ankomama (2010-10-20 01:36) 

ankomama

kazumin さまへ
スタッズの付いた物なんかが多いので~
それに抜け毛がスゴイし。。。
自分達のは洗濯機にポイなんですけどね(笑)
by ankomama (2010-10-20 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。