ドナたんが跳んだ~☆

今日もいいお天気[晴れ]でも~暑い[exclamation]
洗濯物を干し終わって一休みしていると~
珍しくドナたんがパフを銜えていました
中身は空っぽ[手(パー)]夏にロコのお腹にポンポンしたパフです。

RIMG0346.jpg
ここからがビックリです[目]
何とパフを銜えたままポ~ンとベッドまで跳びました[手(チョキ)]
すごいね~ドナたん[わーい(嬉しい顔)]調子いいんだ~[グッド(上向き矢印)]
残念ながら驚きすぎて画像無し。。。[たらーっ(汗)]

RIMG0347.jpg
RIMG0348.jpg

どこかの誰かさんが羨ましそうに~[目]
RIMG0349.jpg

云うまでも無くぴ~ちゃんですが~[ふらふら]
ドナたんの怒りがエスカレートしそう[あせあせ(飛び散る汗)]
RIMG0350.jpg

ぴ~ちゃん、諦めたほうがいいよ~
RIMG0351.jpg
RIMG0352.jpg
RIMG0353.jpg

[カメラ]を構えながら、ふと後ろを見ると[犬]
RIMG0354.jpg
ちょっと心配そうなハナ婆ちゃん(ピアスを心配してる)
全く気にしてない教育係のロコ[ー(長音記号2)]
RIMG0356.jpg

この後、お説教をもらったぴ~ちゃんでした[わーい(嬉しい顔)]
RIMG0357.jpg

ドナたんの怒りが大きくならなくて良かったね[グッド(上向き矢印)]


お忙しい中、ご訪問いただき有難うございます[黒ハート]

nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 16

minK

ホント!!
ドナたん調子良さそう!
それにしてもカワイイ横顔~❤
by minK (2010-10-14 11:53) 

Cazz

こんにちわ。
ドナたん、パフパフを大人しくフンフンしていますね。
うちの犬だとどっちかというと・・・すぐに破壊衝動?
壊さないで遊んでいるのはとっても偉いです♡
by Cazz (2010-10-14 14:20) 

C★P

ドナちゃん、元気そうですね^^
鼻辺りをモコって上げて怒る顔わかります~
対照的にロコちゃんの余裕が面白いですね^^

by C★P (2010-10-14 16:54) 

ぷりん&りく

どなたん。。可愛いじょ~~☆
兄弟ケンカができるのも、、たくしゃん飼ってるからでしよね♪
うらやましかぁ~~^^vvv
by ぷりん&りく (2010-10-14 22:24) 

kazumin

ドナたんパフが気に入ったみたいですね♪
きっと良い香りがしてたのでしょう!
モコモコしている物すきですよね~!
by kazumin (2010-10-14 23:09) 

み〜♪

ドナたん、飛んだの~♪
元気になって良かったね☆
それぞれ担当があるんですね。偉いな!!
教育係のロコちゃんに、我が家のわんずの
教育もお願いしたいわぁ~U^エ^U
・・・マーヤ姫、もしかして寝てる~(笑)
by み〜♪ (2010-10-15 00:08) 

クリンピア

いつもnice有難う。
明日は久しぶりにクリンピア劇場を開演します。
by クリンピア (2010-10-15 07:29) 

うさこ

ドナたん(笑)

パフ見つけたんですね

ぴ~ちゃんまた見てる~(≧∇≦)
後ろ姿が うちのと似ていて
背中の白もそっくり♪で
みとれちゃいましたぁ
by うさこ (2010-10-15 23:33) 

ankomama

minK さまへ
調子がいいのはいい事♪って思いたいのですが~
良すぎて心配。。。反動がないかと~
取り越し苦労ですね~☆
by ankomama (2010-10-17 00:32) 

ankomama

Cazz さまへ
我が家の破壊魔はマ~ヤ、ただひとり。。。
但し、全部のオモチャに興味があるわけじゃないので~♪
ドナが遊ぶの久し振りです。
by ankomama (2010-10-17 00:36) 

ankomama

C★Pさまへ
そう、鼻まわりをムキムキさせて怒るのって
ペキだけ?ですよね。
面白い~けど。。。
by ankomama (2010-10-17 00:38) 

ankomama

ぷりん&りく さまへ
たくさんいると小さな喧嘩から~大きな?喧嘩も
あって、中々眼が離せません。
さっきまで喧嘩してたのにもう一緒に寝てる~なんてのも
あって面白いですよ。
by ankomama (2010-10-17 00:42) 

ankomama

kazuminさまへ
いい香りしてたんだけど~
散々ロコのお腹を叩いたからロコ臭かったりして~(笑)
ふわふわは気持ちいいかも~♪
by ankomama (2010-10-17 00:46) 

ankomama

み〜♪ さまへ
マ~ヤは何が疲れるのか~若いわりにはよく寝る子です。
コッカーって大人になるのが早い気がしますがティアラちゃんは?
ロコは教育係というよりお節介兄ちゃんです(笑)
by ankomama (2010-10-17 00:50) 

ankomama

クリンピア さまへ
こちらこそです。
クリンピア劇場お邪魔させていただきます♪
by ankomama (2010-10-17 00:52) 

ankomama

うさこさまへ
ピアス、やっぱりモモちゃんに似てますか♪
性格もモモちゃんぽいかも~です。
by ankomama (2010-10-17 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。