似たもの母娘?

今日も秋晴れのいいお天気でした[晴れ]

テラスにキャンプ用?の椅子を出してみました[決定]

ワンズは興味津々なんですが。。。[目]
ロコを乗せてみました[手(チョキ)]
RIMG0797.jpg
RIMG0799.jpg

ピアスも乗りたいのかな[exclamation&question]

RIMG0798.jpg

ロコちゃん、ぴ~ちゃんも入れてあげてね[揺れるハート]
RIMG0800.jpg
乗ったはいいけど固まってるし~~[ふらふら]
RIMG0802.jpg
RIMG0804.jpg
お転婆ピアスのはずなのに。。。[バッド(下向き矢印)]
降りたい様子です。
RIMG0805.jpg
次に紅緒と向日葵を乗せてみました[わーい(嬉しい顔)]
RIMG0808.jpg
余裕のヒマちゃんと緊張の紅です[たらーっ(汗)]

RIMG0813.jpg
やはり親子ですね~変な所が似てる[モバQ]

お部屋の中では気持ち良さそうにネンネのハナ[眠い(睡眠)]
RIMG0814.jpg
きっと食べ物の夢見てるんだぁ~[わーい(嬉しい顔)]

ハナの顎乗せ枕はソファへの[犬]階段
RIMG0815.jpg
チョッときつく無いかい[exclamation&question]


今日のおまけは~ユーカリの実?
RIMG0778.jpg
庭に植えたユーカリがとてつもなく大きくなっちゃった[ふらふら]


ご訪問いただき有難うございます[黒ハート]





nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://rss90c6.idol.tko48.net/rss90c6/
by 軟骨 (2011-10-01 02:49) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://faf-z6o.idol.tko48.net/faf-z6o/
by 軟骨 (2011-10-01 02:50) 

どくとりぃぃぃぬ

ご無沙汰しておりました
C★Pです^^;チャピとブログに戻ってまいりました
よろしければ、また宜しくお願いいたします^^
by どくとりぃぃぃぬ (2011-10-01 21:06) 

み〜♪

みんな、楽しそう~。可愛い~ですね♪
ネンネのハナたん、何を食べてる夢かしら~☆彡
う~ん、気になるぅ~!!
ハンたん、み~♪おばちゃまにも、少しわけてね☆-(^ε^)
by み〜♪ (2011-10-04 00:51) 

Cazz

固まったママがかわいい〜♪
まったりとしてなんだか癒される日々の一コマですね!
イスひとつでこんなにワンコに喜んでもらえるとは∧∧
by Cazz (2011-10-04 15:02) 

うさこ

うわぁ かわいい!
ロコちゃんもかわいいけど 途中から乗ろうとしてるぴーちゃんたら^m^

そういえば先日会ったキャバリアちゃんが ちょっとピ~ちゃんに似てました♪

ハナちゃんに ご飯の絵が~爆^^

by うさこ (2011-10-10 15:43) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://qws7y1u.apple.i4second.com/qws7y1u/
by スティーブ (2011-10-22 02:37) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://weis09y.w.domedome.net/weis09y/
by キツネ (2011-10-29 04:20) 

うさこ

ご無沙汰しております m(__)m

by うさこ (2012-09-16 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。