気が付けば師走~!

サボり癖がついて。。。[ふらふら]気が付けば12月です[目]
例年通り1日からはイルミネーション開始[クリスマス]出来ました。
今日の暖かさは絶好の飾りつけ日和[手(チョキ)]
ひとり黙々と~上がったり降りたり~落ちたり[どんっ(衝撃)]
歳はとりたくないですね。。。名誉?の負傷です[バッド(下向き矢印)]
脚立から塀へ足を乗せようとして~短かったのか(足)[むかっ(怒り)]
侘び助の枝がメキッ[がく~(落胆した顔)]折れちゃいました。

でも~無事、間に合ってよかった~点灯[グッド(上向き矢印)]

RIMG0523.jpg

カメラマンが下手で済みません[ふらふら]
実際はもっと綺麗[ぴかぴか(新しい)](手前味噌)
RIMG0522.jpg
道行く人の「ワァ~きれい!」の声を聞きながら自己満足[るんるん]

ところでワンズは~というと。。。

RIMG0499.jpg

ここでも~[眠い(睡眠)]
RIMG0504.jpg

ステップ、顎乗せにしてるし~[ー(長音記号2)]
RIMG0506.jpg

起きてたふたりは。。。
RIMG0507.jpg

勿論、この後、強制的にイルミを見てもらいました[わーい(嬉しい顔)]

ドナたん、元気です。薬疹のお背ナもきれいに治りました[グッド(上向き矢印)]
RIMG0502.jpg


今日のオマケはドナたんのお顔より大きなダリア[かわいい]
RIMG0514.jpg

大好きな黄色のダリア、ドナたんと比べてみました[揺れるハート]
RIMG0516.jpg



お忙しい中、ご訪問下さり有難うございます[黒ハート]


nice!(24)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 16

うさこ

イルミネーションきれいですね[ぴかぴか(新しい)]

ドナたんよくなってよかった~~[黒ハート]
ステップにあごのせ(^w^)[黒ハート]ぷぷっ

大きなイチゴちゃん うちも一緒ですぅ[わーい(嬉しい顔)]
by うさこ (2010-12-03 00:21) 

C★P

ドナちゃんの薬疹、治ってきて良かったですね(^-^)お顔見れて嬉しいです♪
大きなダリアも幸せの黄色でホンワカ気持ちになれます(*^-^*)イルミネーション、ankomamaさんが設置作業してるのですか~?綺麗です!ご近所でしたら拝見させて頂きたかったほど~(*^-^*)
by C★P (2010-12-03 01:32) 

qoomama

こんばんは^^
ドナちゃん元気なお顔が見れて良かったです!
とっても綺麗なイルミネーションですね。
夜疲れて帰宅する時も、元気が出て、楽しくなりますね^^
by qoomama (2010-12-03 02:05) 

marie

ankomamaさんおはようございます^^
イルミネーションきれいですね~ 我が家はやった経験がなくさみしいもんです^^;

by marie (2010-12-03 08:31) 

ぷりん&りく

メッチャ、、綺麗に飾りつけたでしね~☆
いい感じでし~♪
いつも思うでしけど、、イチゴのクッション可愛い~~♪
by ぷりん&りく (2010-12-03 11:20) 

Cazz

ドナちゃんの上目使いが可愛い♡
よくなって良かったです。

イルミ2枚目が凝ってて素敵♡
本当に奇麗ですよ♪
by Cazz (2010-12-03 17:19) 

ankomama

うさこさまへ
脳みそ、それほど入ってないと思うんですが~
重いのかなぁ~(笑)
苺のクッション、もうヘタってますぅ~。
by ankomama (2010-12-04 00:31) 

ankomama

C★Pさまへ
天使になった子達のために~
毎年頑張って飾ってます。
お空からも見えるように。。。忘れてないよのメッセージを込めて~
だから誰にも手伝わせません。
ひとりでコツコツと。。。でも温かい時間を過ごせるような気がします。

by ankomama (2010-12-04 00:37) 

ankomama

qoomamaさまへ
天使たちのために飾っているんだけど~
結構、自分たちも明るくしてもらっています。

by ankomama (2010-12-04 00:42) 

ankomama

marie さまへ
ちょっとでも飾ると楽しくなりますよ~♪

by ankomama (2010-12-04 00:44) 

ankomama

ぷりん&りく さまへ
苺のクッション気に入りましたか~。
今度、どこかで見つけたらりく君にプレゼントしましょうか♪
by ankomama (2010-12-04 00:47) 

ankomama

Cazz さまへ
上目使いの意地悪さん顔が戻ってきてホッとしています。
2日は診察日だったんですが血液検査の結果も平常値で~♪
このままいってくれればって思っています。
お咳は仕方ないですが。。。
チョコチョコとよく歩き回るし、よくお腹も減るし~
元気に過ごしています。
by ankomama (2010-12-04 00:53) 

jam_yesterday

こんにちは!
青い光がとても綺麗~♪♪
ワンズには色がほとんどわからないのが残念…
でも、雰囲気はわかったでしょうね♪とても素敵です♪
もう12月なんですねぇ…あっという間の1年間でしたー。
by jam_yesterday (2010-12-04 16:11) 

kazumin

素敵~☆-=☆*X'mas*☆
イルミネーション♪
我が家では無理だ(^-^;
皆それぞれお気に入りの所で寝ていて
可愛いですね~♪
by kazumin (2010-12-04 20:46) 

み〜♪

イルミネーション綺麗ですね☆彡
キラキラ~に心弾んでしまいます♪
名誉の負傷・・・大丈夫でしたか(^v^)ププッ
ドナたんも元気そうで、
可愛い~カメラ目線たまりません~(*^◇^*)
by み〜♪ (2010-12-05 16:42) 

funchan

ブルークリスマス素敵ですね〜♪
私はもっぱらよその飾り付けを通りすがりに見せてもらって
満足するタイプです(笑)
ドナたん元気そう♪
そしてみんな幸せそう〜!!
by funchan (2010-12-05 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。