夜空とコンタクト~☆

12月5日は最愛の「あんこ」の命日[犬]
天使になって6年が過ぎていきました
あ~ちゃん、そちらはどうですか?楽しい?
一日だって忘れたことないよ、逢いたいよ~

そんな思いで窓を開けたらゾロゾロとワンズが[揺れるハート]

ヒマちゃんはあんこを知らないんだね[手(パー)]3年前に見送ったキナちゃんのママだよ[黒ハート]
RIMG0537.jpg

ドナたんはあんこ知ってるはずだよ[手(チョキ)]
RIMG0541.jpg
RIMG0542.jpg

ロコも紅緒も知らない世代なんだね~
RIMG0538.jpg

今夜はお家の周りを羽根の付いたあんこ達が舞ってるよ[ぴかぴか(新しい)]
イルミネーションがいつもより輝いてるような。。。[るんるん]

RIMG0544.jpg
RIMG0545.jpg

寂しいけれど~温かな夜でした[揺れるハート]


そして~偶然にもあんこの娘のキナのカレンダーが
パリエロさんから届きました[リボン]
RIMG0528.jpg



拙いブログにお越しいただき有難うございます[黒ハート]

nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 10

C★P

あんこちゃんの命日だったのですね。
どんなに月日が経とうと忘れないですよね。
ankomamaさんに愛され続けているあんこちゃん達は幸福です。
イルミネーションは絆の光ですね。

最初のヒマちゃんの後ろ姿♪
ぱっと見た時、幼い女の子に見えちゃった~^^
かわゆすっ(*^0^*)
ドナちゃんも元気そうですね^^♪
by C★P (2010-12-16 00:43) 

ぷりん&りく

可愛いブログになってる~^v^v
キラキラ~~!!!
あんこちゃんの命日でしか・・・
きっと、、お空から見守ってくれてましね~★
by ぷりん&りく (2010-12-16 01:30) 

うさこ

みんなぞろぞろきてかわいいですね♪
わたし わんちゃんが後ろ足でたってる後姿・・弱いんです。。^^

パンパースちゃん♪・・・ たまりません。


そうですよね、一日だって忘れないですよね。。
私も 考えたら・・・・

どうなっちゃうかな☆

by うさこ (2010-12-16 23:51) 

うさこ

書き忘れましたm(__)m

マ~ヤちゃん、久しぶりにたっぷり見れてうれしかったです*^^*
カメラ目線がすごいですね♪

by うさこ (2010-12-16 23:53) 

ankomama

C★Pさまへ
女の子の後姿に見えましたか~(笑)
向日葵も紅緒も頭のテッペンから見ると
人間みたいに見えるときがあります。
私の子供には変わりないですが。。。

聖夜にはお友達をう~んといっぱい連れて
遊びに来てくれるといいなぁ~なんて思ってます。
by ankomama (2010-12-16 23:58) 

ankomama

ぷりん&りくさまへ
チョッとクリスマスっぽくしてみました♪
見守ってくれてるから皆、元気でいられるんだよね。

by ankomama (2010-12-17 00:02) 

ankomama

うさこさまへ
最近マ~ヤの登場場面、少なかったかなぁ~(笑)
っていうより、サボりの日々だったから。。。(汗)

私もわんこのオチリ姿に弱いんです。
特にドナたんが可愛いかも~(超短足なんで)



by ankomama (2010-12-17 00:07) 

kazumin

命日ですか・・きっと星になって
見守ってくれてますね☆彡
ワンズ達かわいいです~ぅ♪
by kazumin (2010-12-17 00:21) 

jam_yesterday

こんばんは。
うちの風は12/12だったんです。
亡き仔への思いが重なり、うるうるしながら読ませていただきました。
星に願いを…の心境です。
by jam_yesterday (2010-12-17 20:19) 

DEMIりん

この時期、素敵なイルミネーションと
星空とのコラボが楽しいですよね♪

ワンコもヒトも。。
キラキラにはワクワクするのかな・・(^^)
by DEMIりん (2010-12-17 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。