お兄ちゃんと一緒~☆

いつもご訪問いただき有難うございます[黒ハート]

RIMG0325.jpg

5日の事です~
ぴ~ちゃん、ロコ兄ちゃんと[病院]です。
ルンルン気分で[車(セダン)]お兄ちゃんと一緒だもんね[るんるん]
ところが~今日はワクチン接種の日[どんっ(衝撃)]
ロコは逆さ睫を抜いてもらいました[目]

[家]へ帰ってテンション低く~~~[バッド(下向き矢印)]なピアス
RIMG0324.jpg

お利口さんに接種出来たじゃない[わーい(嬉しい顔)]
RIMG0320.jpg
ぴ~ちゃんが勝手にお出掛けと勘違いしただけでしょ[手(パー)]

反対にロコはお眼々が痛くてショボショボしてたのが[手(チョキ)]
RIMG0326.jpg

お眼々が開くようになりました[グッド(上向き矢印)]
RIMG0321.jpg

[病院]へ行く前と帰ってからのふたりは正反対で~


きょうのおまけは秋をテーマ?にチラッと。。。
RIMG0327.jpg
チョコレートコスモス&ダリア[かわいい]
花瓶に挿しただけじゃんなんて云わないで~ねッ[黒ハート]



nice!(25)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 13

うさこ

かわいそうだけど テンション低いぴ~ちゃん
かわいい^o^

あれは、キキララのひざかけ^^;です~♪
なんでもペロにほとんどとられてます。^^;

ロコちゃんもおメメあいて良かったですね♪

by うさこ (2010-10-08 01:41) 

うさこ

ダリアステキ~♪
by うさこ (2010-10-08 01:41) 

ぷりん&りく

この、、ブログをしだして、、ダリアの花を知ったんでしよ~☆
それから、、すんごく可愛くてお気に入りの花になっちゃいました~^^v
で、、、で、、おばしゃんじゃないでしからね・・・・
私の方が旦那より年上で、、周りわ若い子ばかりやから、、
口癖のように、、おばしゃんやし~~って言ってたら、、
旦那がいつも、、自分の事を間違ってもおばしゃんって言ったらダメって言ってましよん・・^^vvv
by ぷりん&りく (2010-10-08 03:02) 

み〜♪

ぴ~ちゃん、ロコちゃん、お疲れ様~♪
お利口さんできて偉いねぇ~☆☆☆
ロコちゃんもお目目さん開いて嬉しいね☆彡
ぴ~ちゃんのご機嫌は治ったかな???(*^^*)
by み〜♪ (2010-10-08 06:10) 

jam_yesterday

こんにちは。
うふふ、ピーちゃん~シィと一緒ですね!
ロコちゃんは逆睫なんですね。目がしょぼしょぼ、可哀想に…。
生えてくる間も、気になるんでしょうね。
ママ様も病院通い本当にお疲れ様です。
たくさんいるから本当に大変ですね!
うちも近いうちに3ワンズがワクチンですー。
by jam_yesterday (2010-10-08 14:36) 

C★P

チョコレートコスモスは初めて知りました~!
ダリアは懐かしさを感じます♪
ロコちゃん、逆睫治って良かったですね^^
眼が楽になったって分かるんですよね。
逆にピアスちゃんのガッカリ表現が
ホントに力抜けちゃって~可愛い(*^^*)
by C★P (2010-10-08 15:00) 

ankomama

うさこさまへ
アハッ(^^)ひざ掛けだったんですね。
妙に似合ってましたよ、ももちゃん♪
ぴ~ちゃんもまさかのお注射だったから~
暫く静かでしたよ(笑)
by ankomama (2010-10-09 00:08) 

ankomama

ぷりん&りくさまへ
ダリアも色々あって~可愛かったり綺麗だったりして
私も好きなお花のひとつです♪
ダリアは後ろの花弁から萎れだすから~
一枚一枚外していくと一回り小さなダリアとしてまた飾れるから
結構長持ちだったりして~
「おばさん」気をつけま~す(笑)
by ankomama (2010-10-09 00:14) 

ankomama

み~♪さまへ
ピアスのお天気は変わりやすいので~
かなり深く落ち込んでいるようでも、すぐ晴れ晴れさんに
なるから。。。長続きはしません(笑)
by ankomama (2010-10-09 00:17) 

ankomama

jam_yesterday さまへ
シィちゃんと一緒ですか。。。末っ子は自由奔放ですよね。
よく叱られたりはしますが~
3ワンズ一緒に病院ですか?
家は躾が出来てないので~基本1ワンズづつですが
最近は面倒になって2ワンズづつにしています。
一度ロコが胴輪をすり抜けて道路に飛び出したことがあるので~
(あの時は生きた心地がしませんでした)2ワンズが限界かな?
by ankomama (2010-10-09 00:25) 

ankomama

C★P さまへ
何か綺麗なオレンジだけど~昔からある懐かしいダリアですよね。
最近は見事な花弁のダリアやグラデーションになってるダリアなんかも
あって~こんな形のがかえって新鮮だったりして。。。
チョコレートコスモスはチョコの香りがするんですよ♪
by ankomama (2010-10-09 00:31) 

クリンピア

今日は完全休暇を取って犬達と戯れて来ま~す。
by クリンピア (2010-10-11 06:58) 

ankomama

クリンピアさまへ
何よりの癒しの時間ですね~♪
by ankomama (2010-10-12 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。