百足さん大喜び♪。。。?

新年、リビングのカレンダー(またカレンダーですか?)

RIMG0619.jpg
もう、ムカデ族にはルンルンものです[るんるん]
決して履く事の出来ないような楽しい靴・くつ・沓

RIMG0615.jpgRIMG0624.jpgRIMG0625.jpg






クレオパトラだったら履いたかなぁ~?
何て想像しながら~[るんるん]

RIMG0629.jpgRIMG0627.jpgRIMG0626.jpg






そして~我が家のムカデちゃんじゃなくて。。。爆弾ちゃんは?

RIMG0634.jpg

ドナたんがご機嫌さんの時に遊ぶアヒルさんです[手(チョキ)]
RIMG0635.jpg

何故かこれだけとは遊ぶんです[exclamation&question]

RIMG0636.jpg
お咳は相変わらずだけど~元気にしてます[るんるん]

ドナたん、遊んでる割にはお顔が怖いよ~[ふらふら]
RIMG0637.jpg

カピカピのドナたんの臭いの付いたアヒルさんは~
誰のお口にも興味が無い様で長生きさん[わーい(嬉しい顔)]
RIMG0639.jpg


今日もご訪問いただき有難うございます。
体調不順で更新も遅れ~訪問も遅れがちですが。。。
必ず訪問させていただきますので宜しくお願いいたします。

nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 16

うさこ

またきちゃったら(笑)更新されてて嬉しい~♪♪
カレンダー…楽しいですね[ぴかぴか(新しい)]
ankomamaさん大丈夫ですか? 無理なさらないでください。

ドナたんも元気そうで安心しました~
ankomamaさんもセルフ未経験だったのですね~(^w^)[黒ハート] あの 静電気とるところが怖いですよ~(笑)(何もないけど)

そうそう 気まぐれでコメント欄とじてあったりしますが さかのぼって書いてくださり嬉しかったです ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
by うさこ (2011-01-13 23:53) 

ankomama

うさこさまへ
ありがとう~♪
以心伝心?私もお邪魔したらももちゃんに「ま~だだよ」って
云われちゃいました(笑)
by ankomama (2011-01-14 00:15) 

C★P

ドナちゃん、元気そうですね^^
お咳が心配ですが・・・
カジカジしてるお顔、チャピと同じです~^^♡
ankomamaさん・・・体調崩されているようですね。。。
寒さが厳しいです。
どうぞ、お大事にしてくださいね。
by C★P (2011-01-14 03:56) 

DEMIりん

ずーっと眺めていても飽きないような
素敵なカレンダーですね♪
ドナたんもずーっと飽きないで遊んでいますね(*^_^*)うふふ

by DEMIりん (2011-01-14 10:20) 

み〜♪

ドナたん~可愛い~♪
寒い日が続いてますね。
私も体調不良で更新お休みしてますが
ankomamaさんも無理しないよう、ご自愛下さいね☆

by み〜♪ (2011-01-14 23:08) 

ぷりん&りく

メッチャカワイイカレンダ~★
こんなんみてたら。。欲しくなる・・・
でも、、最近わヒール疲れるから履かなくなったな・・・
って・・・年のせいかにゃ・・・泣
by ぷりん&りく (2011-01-17 21:42) 

funchan

遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします〜!
ドナたん元気にガシガシしてますね。
ほんと寒い日が続きますね
ankomamaさんも無理なさいませんように。
私もゆるり更新でよろしくお願いいたします。
by funchan (2011-01-18 13:16) 

モンクレール

モンクレールは機能性とファッション性の両方を併せ持つことから人気の高いダウンジャケットです。スタイリッシュな個性をよりクールに引き立て存在感抜群。 モンクレール メンズ 結果、軽やかで暖かく、包み込むような着心地のダウンウェアとなります。真冬でもインナーは薄手のロングTシャツでも可能なほど。そして使用されたダウンはキャトルフロコンを取得した最高品質と、モンクレールダウンの魅力はもちろん健在です。 モンクレール メンズ ブラックを安心して選びましょう。量でも抜群の保温力を持つといわれているハイクオリティで、防寒着としての役割もしっかりと果たしてくれるのがやはり嬉しいポイント。http://4fansjerseys.com
by モンクレール (2011-01-29 16:36) 

minK

やっと復活秒読み?段階です。
と、思ってご挨拶に参りましたら
体調がお悪いのですか?
お大事にしてください!!!!

by minK (2011-02-21 05:59) 

minK

↑ お元気ですか?
私、やっとBLOGに復活いたしました。
ワンコとその他で分けました。
また、きて下さいね!!!
by minK (2011-03-27 04:49) 

うさこ

ご無沙汰しております。。。
お元気でいらっしゃいますか? 地震大丈夫でしたか。。

by うさこ (2011-04-02 01:10) 

ぷりん&りく

お久しぶりでし~~★
あれれれれ・・・・
お元気でしかね~~?!!!
by ぷりん&りく (2011-05-20 01:56) 

うさこ

こんにちは~
ankomamaさんも ワンちゃんたちも みなさんお元気ですか?

by うさこ (2011-06-08 02:26) 

うさこ

ankomamaさんーーーーーーーーーーー

ご報告どうもありがとうございます・・・!嬉しい(;_;)/~~~です

大変だったのですね。。。

そんな中わざわざ本当にありがとうございます;人;

私も何度もblogやめようと思ったりしたことあるので
(つい最近も。) 気まぐれ更新ですが
うまくいえませんが、みんな色々なことを抱えていきていますね。。

PCも電磁波気持ち悪いですよね。。

マイペースでいいですよね。

ほんと無理なさらず、、、
ankomamaさんもわんちゃんたちもお元気になるよう
お祈りしています。




by うさこ (2011-09-05 11:07) 

minK

うさこちゃんのところで、ankomamaさんのコメ見つけたので
「 あ、復活~~~~~??? 」 と、喜んで来てみたのだけど
未だでしたねぇ。

お元気ですか?
たまには遊びに来て下さいね!!
お待ちしてますぅ!
by minK (2011-09-09 01:14) 

minK

あ、Blogの場所変わっています。
← こっちです。
by minK (2011-09-09 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。