紅緒さん壊れる~~~

随分、寒くなって来ました[手(パー)]昼と夜の気温の差に付いていけない~[もうやだ~(悲しい顔)]

一昨日のことです。ソニプラでクリスマスの玩具をゲット[るんるん]
足下を押すと歌いながらチカチカと光るツリー?の人形[クリスマス]

[犬]たちの反応は[exclamation&question]
RIMG0450.jpg

RIMG0455.jpg

RIMG0453.jpg

RIMG0457.jpg

珍しくドナたんが仕切ってますが。。。[目]
紅ママ、異常なほど反応してます[犬]
RIMG0459.jpg

そして~闘いはロコvs紅緒へと。。。[ー(長音記号2)]
RIMG0460.jpg
紅さんお顔が壊れてます~[あせあせ(飛び散る汗)]

RIMG0463.jpg

RIMG0464.jpg

RIMG0466.jpg

RIMG0467.jpg
紅さん、声が高くて~喧しいよ[むかっ(怒り)]

RIMG0468.jpg

RIMG0473.jpg

RIMG0479.jpg
ロコも興味津々なんだけど紅さんには負けてる[ふらふら]

RIMG0480.jpg

RIMG0481.jpg
紅さんの執着心の強さにくぅ~も呆れ顔です。

RIMG0483.jpg

RIMG0484.jpg
結局、最後まで諦めずに遊んで?いたのは紅さん[わーい(嬉しい顔)]

[犬]によって興味のあるものって違うんですね[手(パー)]
ロコは何でも欲しいほうですが。。。
ピ~ちゃんや向日葵は全く興味なしの感じ[バッド(下向き矢印)]
狂いまくった紅さんをよそにオヤスミになられた方が~[揺れるハート]
RIMG0485.jpg
おニューのベッドで[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

ドナたん、お咳が出るようになっちゃったけど元気です[揺れるハート]


お忙しい中、ご訪問いただき有難うございます[黒ハート]




nice!(22)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 20

C★P

一枚一枚写真を見るごとに爆笑してしまいました~(^o^!紅さん、かなりお気に入りですね♪傍らで超冷静なペキちゃん達が、これまた「らしく」て最高のワンズ~(^O^)ドナちゃん、またお咳出てるんですね・・大丈夫かな。。。
by C★P (2010-11-12 01:54) 

うさこ

ankomamaさま、
私も キラキラ星 パーツ貼ってしまいました♡ いいですか?
まねっこですみません!(>_<)
すごくかわいくて。。
*****

べにおちゃん♪
うふふ♡ ツリーかわいいですね。 ペロもきっと
ガブガブしちゃうだろうな~^^

ドナたんの「うたってくだしゃい♪」写真もかわいいな~♪♪♪
真正面ですね(笑)

その写真の左上にちらっとうつってるのは ピ~ちゃんかな(笑)

ドナたん 寒いからお咳つらいね。。。。
お大事にしてください。 ♡


by うさこ (2010-11-12 02:28) 

Cazz

ワンズにかかったらあっと言う間に
バラバラかとハラハラしましたが・・・
紅さん以外は結構覚めた目?でしょうか。
紅さん寝床に引っ張り込んでゆっくり解体?
(うちならそうなりそう)
ドナちゃん、お咳はやく止まるといいですね。
小さい体じゃ咳も負担でしょう・・・

by Cazz (2010-11-12 15:07) 

ぷりん&りく

ふふふふ~☆
クリスマスツリーちゃん、、遊ばれちゃってましね~♪
もう、、クリスマスかぁ~^v^
ankomamaしゃんわ、、すんごい飾りしそ~~~♪
オニューのベット、、フワフワで寝心地よさそうでしね☆
by ぷりん&りく (2010-11-12 17:14) 

ankomama

C★Pさまへ
紅緒の鳴き声がかん高いので喧しくて~
歌に合わせて鳴いているのか?ただ吠えまくってるだけなのか?
兎に角、超ハイテンションでした(笑)
ドナは今日、診察日&検査日でしたが、半日預かってもらっての検査結果は肺もきれい、貧血も正常値の範囲で~ただ気管が細くなっている箇所が
あって、お咳の原因です。
気管虚脱は以前からの病なんで。。。貧血を優先して治療したので
今回はステロイド使用に戻りました。
1日おきの投薬ですが咳止めシロップとの併用でどこまで治まってくれるか
朝のお咳が酷くて気になっていたけど肺炎じゃなくてよかったです。
食欲もあって意地悪も復活したので~取り敢えず安心しました。
ご心配いただき有難うございます。

by ankomama (2010-11-13 01:00) 

ankomama

うさこさまへ
キラキラ星、可愛いでしょ♪
宇宙船も出てくるし~どうぞ、どうぞ、いいですよ~。

ピアス、よく見つけてくれました♪
チラッとしか写ってないけど。。。さすがももちゃんママですね。
ぴ~ちゃんは全くといっていいほど興味ないみたいです。
なんでだろぅ~~~?
お口サイズがいいのかなぁ~?
紅緒がはしゃぎ回ってるのを冷めた眼でみてました(笑)
by ankomama (2010-11-13 01:07) 

ankomama

Cazz さまへ
紅緒は散々遊んでも絶対に壊しません。
ベチョベチョになるけど。。。(笑)
我が家で玩具を壊すのはマ~ヤだけ
後の子たちは銜えて移動したり、引張りっこしたり
ピコピコ鳴らしたりするだけで解体したり壊したりはマ~ヤです。

ドナのお咳がまた始まってしまって~(泣)
暫く止まっていたのですが。。。「自己免疫性溶血性貧血」で
お薬を中断したのがきっかけになったのか。。。
咳の種類が変わると怖いので(肺炎)油断は出来ません。
by ankomama (2010-11-13 01:18) 

ankomama

ぷりん&りくさまへ
飾りますよ~毎年ひとりで奮闘してます。
お空に居るあんこ達に見てもらうよういつも頑張って飾ってます。
今年は外の電源を増やしてもらうよう業者さんに頼んであったのに
未だに来てくれないので~
12月になる前には必ず飾ろうって思っています。
出来上がったら見に来てね~(^0^)

by ankomama (2010-11-13 01:24) 

ぷりん&りく

流石!!!
天竜川でしよ~~^v^v  せいか~~い☆
やっぱ、、分かるって事がすごい!!!
んで、、クルスマス、、業者しゃんに頼んでするって・・・
どんだけすごいんが出来るでしか~~♪
みたいみたい~!!絶対にいきましね~~^v^♪
by ぷりん&りく (2010-11-13 01:58) 

ankomama

ぷりん&りく さまへ
業者さんに頼んであるのは電源を1口出すだけだよ(笑)
飾り付けはオバサンひとりでコツコツとやります~
地味~に飾ります(えへ)
by ankomama (2010-11-13 02:07) 

marie

おはようございます。今日の東京は曇りで少し寒く感じます。

同じ花屋ですか^^  私は花屋といっても寄せ植えの専門店のようなものです。  実家の庭を改築したほんの小さなスぺ-スですから趣味のようなもんなんです^^;
これからもどうぞよろしくお願いします
by marie (2010-11-13 09:24) 

み〜♪

みんな個性があって、楽しい~ですね
紅さん、なかなかがんばりますね~U^エ^U
ドナたんの仕切ってる様子も可愛い~♪
お咳心配ですね・・・大事にして下さいね☆
by み〜♪ (2010-11-13 11:08) 

ジャム

こんばんわ。おじゃまいたします♪
新入りさんにご挨拶をしているのかな?
それとも挨拶がないことを注意している?
反応が楽しいですねっ♡
by ジャム (2010-11-13 23:52) 

kazumin

ドナたん回復おめでとうございます♪
新しいフカフカベットで寝ている姿を見て安心しました♪
クリスマスツリーは・・・壊されないのでしょうか!??
ワンコ達にカミカミされないようにね~(笑)
by kazumin (2010-11-14 17:40) 

maroriri

ドナタン、元気そうな様子でなによりです。
良かったですね~

by maroriri (2010-11-14 19:49) 

ankomama

marie さまへ
此方こそ宜しくで~す(^^)
娘も自由気儘にやってますよ~♪
今はヨガに夢中で。。。週1に店で教えたりしていて
どっちが本業なんだか~?
好きなことを自分の時間で出来るっていうのは
ある意味、羨ましい気がしますけどね。
by ankomama (2010-11-15 00:36) 

ankomama

み~♪さまへ
ドナも体は小さいけど一応お姉さんぶってるのかも~(笑)
諦めの早い紅緒なんですが今回は別みたいです。
by ankomama (2010-11-15 00:41) 

ankomama

ジャムさまへ
ご訪問有難うございます。
反応の仕方が其々違うので面白いです。
by ankomama (2010-11-15 00:43) 

ankomama

kazuminさまへ
有難うございます。
ツリーくんはベチョベチョです~。
ワンズたちが愉しんでくれればオッケーかなって。。。

by ankomama (2010-11-15 00:47) 

ankomama

maroriri さまへ
有難うございます。
やはり元気がいちばんですね。
具合の悪い子がいると他のワンズ達も
気を遣ってか静かなような気がします。
by ankomama (2010-11-15 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。